SSブログ

第140話 au損保ウィンター動画コンテストの結果は・・

2017年1月16日撮影した
「秋田マリーナの公園で雪遊び」

というタイトルで動画をau損保ウィンター動画コンテストに出品

賞金が絡むコンテストへの出品は初めてでしたが

まあ軽い気持ちでというか

自由に、かつ編集もそれほどせず

ありのままを出品しよう(楽しい感じメインに)

ということで
出品した動画はこちら




今日結果がでていました

・・・・

なんとファイナリスト賞を頂いていました

賞金うんぬんはともかく

入賞できたことが嬉しかったです。

応募はそれほど多くなかったんですが(多分20人位)

選んでもらえたことが嬉しいです。

丁度今月18日は41歳の誕生日だったので

良い誕生日プレゼントとなりました(≧∇≦)。

au損保ウィンター動画コンテストのHPはこちら
http://www.au-sonpo.co.jp/contest/winter1612/

ちなみに全エントリーの一覧(youtube再生リスト上位順)はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLtliA-PshMC29cv1-7mfRPNQCH9m8Zuiw

規約違反の動画なのか削除されている方も一部います。

*多分入賞の連絡はメールがきていると思いますが
 会社の車にスマホを置き忘れて帰ってきたのでリアルタイムで確認できず・・(汗)
 帰宅後PCのメールでこの記事を書きながら見た感じです。

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。