SSブログ

最近の娘はちいかわとカラフルピーチ

あれよあれよと11歳

最近はことあるごとにちいかわとカラフルピーチのグッツ集め

ちいかわはTVでも見かけるのでまあわかるんですが

カラフルピーチはよくわからない。

今日はとりあえずちいかわのお話を。

アベイルでよくちいかわとのコラボ商品を定期的に販売しています

先日娘がどうしてもというので、開店30分前くらいにお店に行き買いたいとのことで

そんな早く行ってどうするの?とやや呆れ気味に向かったところ・・

舐めてました。

すでに40人以上の行列!!

え!こんな人気あるの?

しかも並んでる客層は老若男女問わず、先頭は若い男性が一人。

・・すごいね。

そこから興味がわきいろいろ調べましたが、グッツ系は即完売するほどの人気。

たしかにその後のアベイルでもまた長蛇の列。

恐ろしい人気でした。

ただ娘の推しはメインではない モモンガ で、それこそグッツの数はそもそも少ない。

まあ確かに見た目はかわいいですがね・・

商品をモモンガ限定で探すと、やっぱりあまりなく
靴下や


枕だったり


フロアマットなど


見た目はそう、かわいいんですけどね。サブキャラクターなんですよ。
フェルトで手作りキットというのもあるのでこれはこれでいいかも。



アベイルは競争ですがそれほど人気が高くないモモンガ狙いの娘は若干有利です(笑)

まあ今後も買う際はつきあってやりますが

この人気はいつまで続くのやら・・

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。