SSブログ

かなり前の話ですが

2022年1月の話ですが

丁度雪が結構積もったタイミングもあり

ソリ遊びをしました。

2023年1月秋田市ではソリ遊び出来るほどの積雪もなく・・

なので古い話題となっちゃいます。

その時の様子はこちら


せっかくなので小さいジャンプ台も作り、飛ばせました(笑)

なかなかのビビり顔が面白かったので

スロー再生させてます。

秋田住みの方向けに書きますが

ここは

秋田市の秋田マリーナ横の飯島サンセットパークという名称らしいです。
https://maps.app.goo.gl/aLyrLvJ1opcZF7SH9

雪の無い時期は犬の散歩させてる方やたまにカップルなども居たり。

私はたまに釣りしたりもします
(時期によりちょい投げでキス、手前ではハゼが釣れたりします)

何年か前はマリーナ側でハタハタも釣れてましたが

最近はハタハタ時期にハタハタ釣りしてないので状況は不明ですが

ハタハタ釣り有名ポイントは人!人!人!になるので

まあ穴場的な場所ではあります。

気になる方は12月に行ってみてください。

タイミング次第では釣れるはずですよ~

ではまた。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。