SSブログ

2023年クリスマスプレゼントはコピック

このネタも久しぶりに書きますが

一応娘にクリスマス何ほしい?と聞き取り調査

「コピックが欲しい!」

?なにそれ?

ということで早速検索・・

マーカーペン?絵を描く専用のペン?正直存在すら知りませんでした
(イラストやデザインのプロが使う、本格的なアルコールマーカーである。ペンの種類が複数あり、微妙に違う色がたくさんある。コピックのマーカーは358色ものラインナップがあるそうです)

娘はいったいどこからこういう情報を得ているのか・・

確かに絵をかくのが好きなのは知っているが。

というか高い!

欲しいといったのは

コピックチャオスタート72色セット




高っ!!

2万もするの??

どのサイト見てもそんなもんでした・・高いな~

よくわからないメーカーならもっと本数多くて安いのあるよと言っても

コピックじゃなきゃ嫌だとのこと・・

そんなに違うのかね?

しょうがないから買いましたよ、手っ取り早くラッピングされてるものを。

これで満足ですか・・

今年は急に高いぞ~

といいながら結局は買ってしまう私。

36本セットもありますが、それでも1万・・



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。