SSブログ

ちいかわ マニアックなモモンガ

先回の続きになりますが

ただでさえ人気でなかなか買えないちいかわですが

私は結構定価で買うことはあきらめてメルカリで購入してます。

メルカリだと結構あるんです

例えばモモンガのセット物や

クッキーピンズ
くら寿司コラボのキーホルダーだったり

シンプルにぬいぐるみとか

メルカリ侮れません・・ちょっと高いけど
わざわざ競争して買う必要もなく。手間賃と考えればまあ良いかなと思い購入してます。
モモンガばっかり10点くらいは購入してます(笑)
IMG_20231223_165215.jpg

たまに足元見ている出品者も中にはいますがね。
ほぼほぼ送料込みで購入できるのがヤフオクより便利で分かりやすく
入札というわずらわしさもないのが良いです。
私も数回販売したことありますが、購入がほぼメインになってます。

この機会にメルカリどうですか~


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。