SSブログ

第139話 通常開園した大森山動物園 2017年3月18日

一ヶ月以上振りのブログ更新

丁度仕事が忙しさMAX・・

まだ忙しくはありますが、丁度ママとここみちゃんと休みが合い

で、丁度大森山動物園が通常開園&3日間無料ということで

無料期間中は初めてですが行ってみました。

・・車停めるとこね~~!!

無料だとこんなに混むの??

かなりびっくり。

昨年大森山動物園は鳥インフルが発生して

しばらく休んでいたのもあるかもしれませんが

それにしても混みすぎ・・

なんとか駐車して園内へ

ん~人・人・人

普段では考えられない程の混みようでした。

人が写らないように撮影したので

動画自体は短いですが、こちらがその様子


後半の似顔絵は

3月19日にママとここみちゃんで

秋田市セリオンに行ったら、似顔絵師の とらまる と言う方がいたらしく

書いてもらったそうです。

・・ここみの顔は書くのが難しいのかな?

特徴が無いと言えば無い

ほっぺだけは特徴的に書いてもらってますが

実際そこまで膨らんでないし・・

まあ、良い記念ってやつですかね。

とらまるさんのサイト見ると、芸能人をそっくりに書いてます

興味のある方は「似顔絵とらまる」で検索してみてくださいね~

スポンサードリンク

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。