SSブログ

第138話 2017年節分の豆まき

今年の豆まきはここみちゃんに鬼の扮装をさせました
(いつだったか土崎イオンで値引きされてたのを購入してました)

とりあえず動画はこちら


途中からママも鬼役になって耐えてました

ここみちゃんも

「鬼は外、鬼は内」と間違って言ってましたが・・


で先日リサイクルショップ(国道付近ヤマダ電機近くのハードオフ?オフハウス?)

に行った時、中古のドレスを見つけたここみちゃんが

「買って~買って~!!」というので

しかたなく購入(安いんですけどね)

「おうちにいっぱいあるよ!」と言ってもきかず・・



最後はもう旬を過ぎているのかもしれませんが

PPAPの真似をするここみちゃん


私自身

この様な芸風が嫌いなので、全く興味なかったんですが

ママがクレーンゲームでアップルペンとパイナップルペンをGETしたので

撮影してみました。

ちなみに芸人だと

サンドウィッチマンとか東京03などの王道の漫才・コントが好きです。

みなさんはどうですか?

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ちゃるこ

私も王道なお笑いが好きですが、PPAPは子どもに人気ですね(^o^)
ここみちゃんの鬼、プリンセス、可愛いですね♪
by ちゃるこ (2017-02-05 23:49) 

kokomi

コメントありがとうございます
コメントをずっと確認してませんでした(汗)
約1年前のコメントへn返信になってしまいましたが
PPAPはさすがに最近見かけなくなりました(笑)
今年も鬼をやってもらいます!
by kokomi (2018-01-20 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。