SSブログ

第137話 楽しい雪遊びinあきたマリーナ公園

今日は動画のご紹介です

以前企業とコラボして動画を作ったことが2回あったんですが

丁度年明けに仲介企業から

コンテストに参加しませんか?

とメールが届いたので

詳細を確認すると

雪で遊ぼう的な動画があれば良いらしく

丁度雪がたっぷり降った直後で

ママもここみちゃんも私も休みが重なったので

秋田マリーナの公園でソリ遊びん&雪だるま作りしよう!

そんなこんなで撮影した動画がこちら



特に構成も考えず自然な感じで撮影したので

それほど編集することなくエントリーしました

ちなみにコンテスト開催会社は

動画の最後に出てくる企業さんです。

私もママも10年以上お世話になっている会社の関連会社さんです。

それにしても保険は大事ですね!

一応この動画はコンテストにエントリーしていますので
お暇だったら何回も見てもらったり、シェアやyoutubeからイイねしていただけると涙がでちゃいます。
コメント入れてもらえたら、よろこんで返信します!!


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。