SSブログ

第136話 明けましておめでとうございます

2017年もすでに8日

新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました(汗)

1日2日は仕事でしたので

3日にようやく休み

ママが花火で有名な秋田県大仙市大曲に行きたいとのことで

とりあえず行ってきました

ママの目的はガチャガチャ

どうしても欲しいガチャガチャがあるそうで

大曲のイオンに設置してあるとの情報で

大曲に行くこととなりました

で目的のガチャガチャはこちら


こういうのにお金を惜しまないママ・・・

まあ良いんですけどね。


で初詣に行ってなかったので

初詣しよう!

でも秋田市に戻ってからだと遅くなるから

戻る途中に初詣できる神社があったら寄っていこう。

検索したら

秋田市手前にありました

大仙市協和 唐松神社


初めて行きましたが

なかなか落ち着いた感じ?というか

他の神社より厳かな感じというか・・

まあ良かったです。

ただ、賽銭箱の前に

アルバイトらしき女の子2人が立っていて

動画が撮りにくかったです(汗)


後、秋田市セリオンでこんなのもやってたので

ここみちゃんを遊ばせてみました


なかなか激しい滑り台でした(笑)


今回は記事内に大曲というのが出てきたので

次の記事では大曲花火大会について書いていきます~

スポンサードリンク


タグ:初詣
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。