SSブログ

第135話 年の瀬ですがクリスマスプレゼント動画

動画UPがめちゃめちゃ遅れましたが

2016年のクリスマスプレゼント動画です


今回は前から欲しがっていた
リカちゃんシリーズにしてみました

しかしリカちゃん・・・

高い!

人形が特に高い!

購入はネットショップですが

一応近隣のトイザラスやおもちゃ屋見ましたが

やはり高い、ネット購入が一番安いですね。(それでも高いですが)

いろいろ揃えようとすると、完全にメーカーの戦略にハマっていくのがわかります

嫌らしいというか、上手ですね売るのが。

今回のおもちゃですが一応紹介しておきます

ここみちゃんと同世代から上まで遊べると思いますので

プレゼントに良いとは思います。(高いですが)

動画内のおもちゃ
リカちゃん チャイムでピンポーン ひろびろゆったりさん
https://goo.gl/g533jT
すてきなリカちゃんギフトセット
https://goo.gl/IJZ37z
リカちゃん ドール やさしいパパ&きれいなママセット
https://goo.gl/Dnhwvo
おっとりマキちゃん
https://goo.gl/rgzLNW
おてんばミキちゃん
https://goo.gl/7DGFKG

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

ちゃるこ

す、すごい!!!
一度にフルセットプレゼントですか(^_^;)
うちも次女はリカちゃんでしたが、お人形だけです。
1月が誕生日なので、ゆったりさんが候補に挙がってます。。
by ちゃるこ (2016-12-31 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。