SSブログ

第134話 なんとなく道川漁港へ 20161227

今年最後の休日が12月27日

午前中ヒマだったので

ドライブがてら道川漁港でも見に行くか・・

なんとなく車内で歌を歌いたい気分だったんです。

熱唱すること30分程

道川漁港に着いたら驚愕

まだハタハタ釣りしている人がいる!

10人以上居ます。

車内から撮影した動画がこちら


見ていると

みなさん遠投してましたので

足元にはハタハタがおらず

少し離れた場所にいるようでした

釣果てきにはバンバン釣れているとは言えませんが

まあちょぼちょぼ釣れているといった感じ。

毎年この時期は釣り場を見に来ることもないので

例年この時期まで釣れているのかは不明ですが

まだ釣れるんですね~

というか

五里合漁港ならハタハタが見えているんで

超簡単に釣れるのに・・

終盤は五里合がお勧めです!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。