SSブログ

第107話 アイスクリーム博覧会 秋田市民市場

今秋田市にある

秋田市民市場(秋田駅付近ですね)で

全国アイスクリーム博覧会2016が開催されています

ママが行ってみたいとのことで

行ってみたおは良いですが・・

「ん・・どこにあるんだ~」という位

かなりしょぼい会場

6尺ほどの冷凍ケースが3台のみ

いやいや

もうちょっと場所確保してちゃんとやろうよ!

というのが博覧会会場の感想でした

ただアイスの種類は確かに多い

とりあえず5種類購入

食べる様子はこちら



わさびアイスは

ワサビーフってお菓子分かりますかね?

味はそんな感じでアイス。

なかなか微妙です。

その他は素材の味と風味が良くでたアイスでした

それだけに

あの会場はいただけない

あまりにも酷い、もう少し力入れましょうよ!

行った人がっかりしますよ、はっきり言って。

企画は面白いのに・・

会場に居た若い女性のレジ担当は可愛かったですけどね(笑)

企画した業者様

あれはもったいないですので、もうちょい頑張りましょう。

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 1

桜野市松

はじめまして。
「アイスクリーム博覧会」気になってました。
ぜひ行こうと情報集めてたので、とっても参考になりました。
レポありがとうございました♪
by 桜野市松 (2016-09-09 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。