SSブログ

第100話 記念すべき100話目なのに・・

久しぶりのブログ更新です

更新するネタが無いわけでも

動画を撮影しなかったわけでもなく

「ぎっくり腰」

でしばらくなにもできませんでした(泣)

最近なかったんですが

とうとう来ました

過去にぎっくり腰をやってから

完全にクセになってます。

とは言え

たまに腰が痛くなっても

4日程で治るんですが

今回は19日にぎっくり腰をやって

今日8月1日ですが

まだ痛いです

8割程完治はしていますが痛い。

こんなに長引いたのは初めてです

整骨院にも3回行きました

はじめて針治療もしました(超痛かった)

かかりつけの整骨院は

秋田市の秋田中央整骨院

腕が抜群です

でも今回はなかなか治りませんでした。

ということで

PCの前に座るのも苦痛

動画の撮影なんて尚更無理!

ようやく良くなってきたので

久しぶりのブログ更新ということになりました。

ぎっくり腰をやる前日位に撮影した動画はこちら


以前やった仮面ライダー変身ゲームと同じです

女の子向けのバージョンですね。

他のも動画はあるんですが

腰が本調子じゃないので

今回は1本だけの紹介です。


と言いながら

明日は早朝からルアーフィッシング

今までは

エサ釣りばかりやってましたが

そろそろ

ルアーでガンガン行きましょう!ということになり

道具一式そろえて

いざ出陣!

釣れればいいんですけどね~

3人で行くので

誰か1人位は釣れるのかな?

釣れそうになったら即座に動画撮影しますので

釣れればこのブログで紹介します

狙いはヒラメ

シーバスでも良いですね

とにかくなんでも釣れれば

モチベーションが維持できるので

釣らなければ!!


スポンサードリンク


タグ:ぎっくり腰
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。