SSブログ

第99話 ここみチャンネル新サイト作成

今回ここみちゃんの紹介サイトを作成しました

以前から他のサービス会社さんの無料ツールで

紹介サイトは作成済だったんですが

なんとなくまた新たに作ってみました。

以前作成した紹介サイトはこちら(ペライチ)
https://peraichi.com/landing_pages/view/kokomi1022

でこちらが新規に作成した紹介サイト(Wix)
http://takeshi206800.wix.com/kokomichannel

どちらも編集は非常に簡単です。

直感的な操作で作成できると思いますが

全く編集をしたことが無い!となると

少し時間はかかるかもしれません

でも行き詰まることはないとも思います。

ちなみにPCから見た状態とスマホから見た状態を確認しながら編集できます。

どちらのサービスが使いやすいか?

と言われると、甲乙つけがたいです。

無料なので1サイトづつしか作成できませんが(Wixは数サイト作成可能)

両方のサービスを使えば2サイト作成可能です。

今回はここみちゃんの紹介サイトですが

これはいろんなことに使えます。

ショップのオーナーさんならショップの紹介サイトを作ったりとか。

ビジネスにも使えるし

例えば自分を知ってもらう用に自分のアピールポイントを入れて

サイトを作成して

Twitter等でサイトを紹介するとか・・

使い方次第ですよね~

興味のある方は是非サイト作ってみてくださいね。

不明な点があれば

コメントいただければわかる範囲でお教えしますよ!!

最後に

ペライチは縦スクロールの1ページ物のサイトが作れます
他サイトへのリンクも貼り付けて誘導することもできます
セールスレターを作成するのに適しているかもしれません。

WixはPCで見ると基本1短い1ページ物を何ページでも作成可能です
ですので、まさしくショップ等の紹介に適している感じ。

以上です。

スポンサードリンク


タグ:ペライチ wix
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。