SSブログ

第98話 先日撮影分の生写真を頂きました

先日は道の駅てんのうで写真撮影

画像データは大量に頂いていましたが

写真でも頂けることになっていて

写真が出来上がったとのことで

昨日待ち合わせして受け取りました

その写真はこちら
20160709_152855_HDR.jpg

A4サイズの大きい写真です

いや~サンプル写真の撮影だから無料だったとはいえ

この写真も無料で頂いてしまって

なんだか・・すいません

お手紙まで頂いちゃって・・

photographer 谷 幸仁 さんは本当にマメな方です

ありがとうございます!!

ここみちゃんの4歳誕生日記念の写真は

谷さんに撮ってもらいます!!

*谷さんの詳細については第96話のブログをご確認くださいね~


話題は変わり

昨日写真を受け取って

そのまま

期日前投票に行ってきました

実は個人的に応援している

NHKから国民を守る党 立花孝志 さんから郵便はがきが来ました
20160709_152812_HDR.jpg

20160709_152802_HDR.jpg

もともと全国比例代表候補者の投票は

三宅 博さんと書くつもりでしたが

まさかはがきが来るとは!!

以前、NHK撃退シールを郵送で頂いたから、はがきが来たんだと思いますが

さすが、立花さん!という感想です。

で!
20160708_175931_HDR.jpg

ばっちり三宅博さんに票を入れました
(妻と私で2票)

是非当選して欲しいですね~

三宅博?

立花孝志?

と気になった方は

youtubeで立花孝志と検索すれば出てきます

ちなみに立花孝志さんは今回の東京都知事選挙に立候補しています


で次は

先日行った釣りの写真とアジサイの写真です
20160704_173841_HDR.jpg
20160704_173759_HDR.jpg
20160704_173855_HDR.jpg
この3枚は先週秋田市向浜で夕方撮影しました

キス狙いだったんですが

全く釣れず・・

でこの1枚は昨日朝3時に出発して釣りに行った

若美漁港で同僚が釣った可愛いタイ?
20160708_050623_HDR.jpg

結局昨日は2人でキス5匹・憎いフグが大量(汗)

どうも今年はキスがあまり釣れません

そろそろ心が折れそうです(泣)


最後は
20160707_180525.jpg

自宅近くに咲いていたので

撮ってみました。

そ~いやニュースで本荘のアジサイロードがどうのこうの言っていたので

近いうちに行ってみたいですね。

とまあ最近の出来事でした。

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。