SSブログ

第86話 うどん・そば自販機復活 秋田市セリオン 道の駅あきた港

以前佐原商店で稼働していた自販機

今日から秋田市セリオン内に復活しました
多くの人が自販機うどんを購入しに来たみたいですね
(全国ニュースにも出てました)

過去、佐原商店に設置していた時の動画はこちら


ちなみに武家屋敷で有名な角館にもあります
こちらはラーメン自販機です


動画はありませんが
男鹿市にもあります。

確認されているのは秋田県で3か所

自動販売機自体製造されていないようで
なんとか修理しながら稼働させている様ですので
いつ故障して動かなくなるかわかりませんので

食べるなら今が良いかもしれませんね。

秋田市の自販機が復活したことでこの自販機は混むと思います
自販機内のお湯は20食分程しかないので
タイミングが悪いとかな~り長時間待つことも考えられますので

個人的には角館をお勧めします
なにしろラーメンですんで!

スポンサードリンク

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。