SSブログ

第85話 角館桜まつり2016

今日は家族で角館桜まつりに行ってきました

先週が桜のピークだったらしく

満開を過ぎ、葉が出ていましたが

まずまず見れました。

平日なんですが、観光客がすごいです!

特に海外の観光客が多い多い

特に中国の方がかなりいらっしゃってました。

みなさんスマホで写真撮影

年配の方もスマホで写真撮影

今やみんなスマホ、時代は進んでますね~

武家屋敷ゾーンも観光の方でごった返しでほぼスルーでした。

とりあえず動画をどうぞ


天気も良く、気温も高く観光には最高のコンディション

ゆっくり桜を満喫出来ました。

GWに桜はなくなっていると思いますが

武家屋敷を見に行くだけでもなかなか良いですよ

みなさんも是非!

スポンサードリンク

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。