SSブログ

第79話 ここみちゃんが歌う アンパンマン 勇気りんりん の動画がちょっと人気

丁度ここみちゃんが2歳頃でしょうか
アンパンマンの勇気りんりんという歌を歌っている動画を
Youtubeに投稿していました

ここ数日
その動画の再生回数が非常に多くなってました
理由はわからないんですけどね。
その動画はこちら


もしかすると
今学校って春休みですよね
スマホで年少者が見る時間帯が増えて
再生回数も増えてるのかな?と勝手な予想をしていました。

で、そう言えば
最近 勇気りんりん歌ってないな・・

ということで
3歳5ヶ月になったここみちゃんが
どれくらい成長したか、再度歌ってもらいました。
その動画はこちら


さすがに成長していました
言葉もはっきり言えてます
が!しかし、最近歌っていなかったので
歌詞を忘れていました。

その変わり
途中からアナと雪の女王の歌をエンドレスで歌ってました。
保育園で見ているんでしょうが
よく覚えてるな~という位覚えてます。

子供の吸収力ってすごいですね!

スポンサードリンク

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。