SSブログ

第80話 シュークリームで大惨事

先日秋田市の某スーパーさんで
ちょっと高級なシュークリームを購入してみました

2個入れで見た目がまず美味しそう
それを見てここみちゃんが
「食べる~」
わかったわかったと1個あげました

その様子はこちら

中のクリームが大量で
かぶりつくとあんな状態になります。
ひたすら中のクリームだけを食べるここみちゃんでした。

動画最後のおまけ映像は
先日出張で宿泊した千葉市幕張にある
ホテルスプリングス幕張
通常だとルートイン的なビジネスホテルなんですが
空きがなかったのか
今回はこちらにお世話になりました(会社が予約してます)

なかなか良い部屋で
浴槽も広々

ネットで宿泊料金を調べると・・
12000円!?
高いですね!
ビジネスっすよ~

次回は家族と泊まりに来たいですね
もちろん観光で。

そうそう
余談ですが帰りの飛行機に
秋田では有名なクリエイトホーム まこ社長さんがいました。

スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。