SSブログ

第146話 またまたアイナメ&自宅近くの桜並木

4月21日は仕事終わりに

同僚と釣り

最近は近場近場で秋田港

まさに近場。

今回はまず、セリオン横の漁港で探ってみました

・・・

ん~アタリはある。

お!来た来た

20cm位のアイナメ

この近辺はアイナメばかり

30分程頑張り、2人で3匹。

ではいつもの場所に行きますか!

いつもの場所は誰もおらず快適

車から降り、ほぼ目の前で探ってみる・・

ガン!

あ!きた~~

ん・・結構重い

しょっぱなで30cmオーバーのアイナメ君をGET



際が熱い!!

しかし同僚はどうしても投げがしたいらしく

ひたすらメバリング

結果3匹程度のメバルの釣果

アイナメもいいけど、そろそろアジが釣りたいな~

そろそろだと思うんだけど・・


動画の後半は自宅近くの桜並木です

静止画のみですが満開なのわかりますかね?

毎年良い感じの桜並木で癒されます。

この時期はあの桜並木をここみちゃんと散歩するので

見かけたら是非声かけてもらえると嬉しいです!!

では。

*釣果をいつも投稿している
 マンボー釣具店さんをご紹介
 いつも最新の情報が集まっているので
 都度参考にしてます
 セリオンからも近いので、釣りしているときに
 不意に必要なものはすぐ買いに行けます
 店長さんや店員さんはフレンドリーで良い雰囲気です
 近くにいらっしゃったら是非お立ち寄りくださいね~
 マンボー釣具店HP http://www5b.biglobe.ne.jp/~manboo/
 マンボー釣具店掲示板 http://6622.teacup.com/hirosusu/bbs

スポンサードリンク

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。