SSブログ

第130話 今日の釣果 ハタハタ釣り IN 道川漁港20161212

今日は夜19時半に出発し

20時から道川漁港でハタハタ釣りをしてきました

到着すると車が満車状態

特に漁港左は超満員

見に行ったら爆釣してました

これは内湾でも釣れるだろう!

・・・

ん~微妙

ポツポツは釣れますが

爆釣はまったく無い感じです
IMG_20161212_220021.jpg

ちなみにこれは内湾の21時頃の様子

22時過ぎまで粘って、同僚と二人で50匹程

内1割はメスという感じでした。

漁港左で場所を取れたら5倍は釣れていたと思われます。

動画も撮影しましたが

暗すぎてほとんど写ってない状態だったので

今回はブログに載せませんが

道川はもう釣れてます。

帰りに逆方向ではありますが

松ヶ崎漁港も見に行きましたが

漁港右の堤防は満員御礼

近くまで行って確認はしてませんが

あれは間違いなく釣れている模様

今年はもう北浦には行かず

道川近辺での釣りのほうが良さそうです。

以上今日の釣果情報でした~・・寝ます。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。