SSブログ

第120話 4歳記念の写真が出来上がり

先日4歳記念で撮影した写真が出来上がりました

以前お世話になった

photographrさんにお願いしようかと思ったんですが

衣装がないので

例年通りスタジオマリオさんで撮影

そのスライドショーはこちら


3歳の時はかなり高額になったので

今回はちょっと控えめ。

写真を見ると

3歳の時とそんなに変わってない・・

身長が伸びた位?

2歳と3歳ではかなり変化があったんですが・・

こんなもんですかね。



次は

スマホアプリの SNOW を使った動画です

以前もこのアプリで遊びましたが

パターンが増えたので再度使ってみました



なかなか楽しいので

是非遊んでみてくださいね~

スポンサードリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。