SSブログ

第116話 ここみ4歳誕生日 お誕生日ケーキのジョージワシントン

10月22日は

ここみちゃん4歳の誕生日でした

ブログにはもっと早く書く予定だったんですが

撮影した動画が大量で編集等に時間がかかりました。


3歳誕生日の時はプリキュアケーキでしたが

4歳誕生日はフォトケーキにしてみました。


たまたまauショッピングモールで

バースデーケーキを検索してみていたら

フォトケーキを発見したという流れです。

(完全に1点ものという部分にもひかれました)


今回ケーキを注文したのが

お誕生日ケーキのジョージワシントンさん

サイトはこちら→ http://www.tanjyoubi.jp/


おぉ~

美味しそうなケーキの数々

下の方にはタレントの西村知美さんのフォトケーキも!

「スゲー!」

TVでも取り上げた位なら

間違いない!!

ということで注文しました。


でこちらがフォトケーキで喜ぶここみちゃん


ここみちゃんは大喜び!

カットしちゃうのがもったいないとも思いつつ

顔の部分だけ残しカット

食べてみるとこれまた美味しい!!
(食べてる動画を撮影し忘れました・・)


いつもホールで購入しても食べきれないんですが

5号のフォトケーキは3人でペロリでした。

なによりここみちゃんが爆食い(6号でもいけたかも)

子供は正直なんで

余程美味しかったんでしょう。
(チャーハンも大好きで、爆食いします)


ちなみに

写真が若干ぼやけた感じになってますが

私が送った写真データ自体が全身写真で

顔の部分を拡大したためにこんな状態になっちゃいました

次回は顔がアップの写真データを送ります。

さらに

先ほども書きましたが

6号だと食べきれないと思って5号にしたんですが

6号だと、写真部分が大きくなるのでより鮮明はフォトケーキになるんだろうと思います。

これも次回注文した時に6号にします。



ネットで購入するケーキというのは

基本冷凍なんですが

3歳の時のプリキュアケーキは

「到着後冷蔵で解凍してください」

との内容が記載されていました

まあなんとなくわかります。

しかし

この お誕生日ケーキのジョージワシントンさん のケーキは

解凍方法から扱い方まで親切丁寧に書いてます

一切悩まずに

書かれた通りに解凍するだけ。

素晴らしい!!


ちなみに

お誕生日ケーキのジョージワシントンさんのケーキは

auショッピングモールやAmazonでも購入可能です。

是非記念日等に最高のケーキを注文してみてはいかがでしょう。

お誕生日ケーキのジョージワシントンさん→http://www.tanjyoubi.jp/

絶対満足すると思いますよ~(≧∇≦)
(お値段もリーズナブルっす)

是非お知り合いの方にも紹介してくださいね~

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。