SSブログ

第117話 4歳誕生日 その2 ピタゴラス メルちゃん

第116話で 誕生日ケーキに関して書きました

第117話では

誕生日プレゼントに関して書いていきます

誕生日の3日前に実家から連絡があり

プレゼント明日届くから~

とのこと。

で届いたプレゼントがこちら


届いたプレゼント ピタゴラス で遊ぶ様子はこちら


このピタゴラスはずいぶんとお気に召したようで

毎日いろいろ作って遊んでます
(遊びに付き合わされるのは若干面倒ですが・・)

お子さんやお孫さんへのプレゼントに良いかもしれませんね

ちなみにピタゴラスはこちらです↓
https://goo.gl/oZ2Ubm


でここからはママとパパのプレゼントです

ママは今回かな~り頑張りました

4つのプレゼント・・

ちょっと多すぎませんか・・

ということで

動画をどうぞ


今回はすべて メルちゃんシリーズ

3歳プレゼントの

ディズニーワンダートイパットは

あれはあれで良かったんです(ちょっと高いんですが・・)

今でも遊んでくれてます


4歳はメルちゃん

順番が逆だったかな~

でも最近メルちゃんの人形を使っての

1人遊びが多いので

丁度良いだろうということで購入。


ここからは各おもちゃで遊ぶ様子です

まずは メルちゃんとわたしのおおきなおうち


次は メルちゃんキッズプレート&いっしょにおねんねベッド


次は メルちゃん うさぎのきゅうきゅうしゃ


毎日帰ってくると

まずおうちに入り、メルちゃんに話しかけてます(笑)

やっぱり女の子なんですね~


一応各商品へのリンクを記載しておきます

・メルちゃんとわたしのおおきなおうち → https://goo.gl/3cCBq8

・メルちゃんキッズプレート     →https://goo.gl/8AfHDJ

・メルちゃんいっしょにおねんねベッド →https://goo.gl/NyuIBC

・メルちゃんうさぎのきゅうきゅうしゃ  →https://goo.gl/cYgxXP

一番のお勧めはおおきなおうちですかね~

次はキッズプレートですね

いっしょにおねんねベッドは、一応おうちにベッドがあるのでいらないかも・・

うさぎさんきゅうきゅうしゃは使いこなすまでに時間かかりそうです。

是非参考にしていただければ(*^-゚)v


ケーキなら お誕生日ケーキのジョージワシントンさんへ!!

スポンサードリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。