SSブログ

第114話 企業コラボ動画第二弾 チョコdeパズル!株式会社ハート

以前ブログでも書きました

企業案件の動画です

こりずに応募した結果

作成依頼が来たという感じです

早速動画をどうぞ


今回は前作の反省(動画自体が8分以上と長かった)を生かし

撮影時から編集のことを考え

不要と思われる部分はそもそも撮影せず。

今回は4分ちょっとの動画に仕上がり

時間的な反省は改善

がしかし!

チョコを型に入れる際に痛恨のミス

そのせいで完成品が見本通りにならなかった・・

しくじりました

どうにもできないので

そのまま動画を編集して

メーカー様に確認してもらったんですが

やっぱりミス部分に指摘が・・

指示された通り再度編集

と思ったら

再編集中にミスし

さらに編集

再々編集を経てようやく動画公開となりました。

今回はダラダラしている部分もなく

サラッと動画が見れるかなと思います。

撮影・編集は最新の注意をしながらじゃないと

後から作業が増えますね~

次回があったら注意します。


前回ブログでも書きましたが

youtuberとメーカーさんの仲介企業の対応についてですが

素晴らしい位

応対が改善されました。

もしかしたら私のこのブログも見たのかも知れませんが

前回の負の部分はきれいさっぱり改善

私も少し憤慨メールをしたのもありますが

ちょっと言い過ぎたかなとも思いつつ・・

結果対応の改善が見られたことは評価すべき所です

今後成長していく企業だとも思いますので

特に期待はしています。


担当の方がこのブログを見られる場合の為に書きますが


その節は冷静を欠いたメール失礼しました

対応が非常に改善されたことは嬉しく思っています。

今後の御社の発展を願うばかりです

機会がございましたら

今後ともよろしくお願いいたします。


スポンサードリンク

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。