SSブログ

第113話 ディズニージュニア お誕生日アルバムへ応募した結果・・

10月はここみちゃんの誕生月

ということで

部屋で毎日見ているディズニージュニアのお誕生日アルバムというものに応募

こちらは応募すると

採用された子が、歌に載せてテレビで紹介されます。

とはいえ

この番組は通常の民放では見れない・・

我が家ではひかりTVを契約しており

いろんなチャンネルがある中で

ここみちゃんが毎日必ず寝るまで見るのが

ディズニージュニアというチャンネルです
(そのせいでパパとママは普通の番組見れません・・)

以前からお誕生日アルバムというのは知っていたので

ママが思い切って応募したという流れです

結果は・・採用してもらえました

その動画はこちら



でこちらは

採用されてもされなくても連絡無し

採用されたとしてもどの時間帯に出るのかもわからない

昨日朝にここみちゃんが自分で自分を見つけた様で

今日はお誕生日アルバムが流れる時間帯に

スマホ片手に録画チャンスをうかがってました(笑)

実は昨日の夜もここみちゃんが出たのを確認はできたんですが

撮影の準備を全くしておらず

かつ、一番最初にここみちゃんなので

スマホのカメラを起動している間に次の子が写ってました。

1人約3秒程

事前にスタンバイしていないと間に合いません。

今日はテレビの前に陣取ってひたすら待ちました

でも丁度撮れて良かった


もうすぐ4歳か~

早いですね~

後数年すると

パパ嫌~いとか言われるんでしょうね・・・

ふ~

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

こうなくん

こんにちは。
うちの子も10月のディズニージュニアの誕生日に採用されました。
ここみちゃんの次に出てきます。こうなといいます。
なので、誕生日の放送があるたびにここみちゃんから始まる回が来ないか見ていました。

1歳の良い思い出になりました。
by こうなくん (2016-11-23 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。