SSブログ

第97話 オリジナルオーダーパズル!!

先日発注したオリジナルオーダーパズルが届きました

たまたま楽天ショップを見ていたら発見

オリジナルパズルいいな~

ということで

過去の画像でオーダーしました

商品とパズルで遊ぶここみちゃんの動画はこちら


ハガキサイズのパズルではありますが

クオリティーは十分

ピース数も程よい感じで良いですね。

ただ使う画像によってはパズルとしての難易度が上がります

ドレス姿のここみちゃんパズルは

なかなか難しかったです(汗)

ちなみにこちらのパズルは

Putiアート工房 楽天市場店さんに注文してつくって頂きました

詳細はこちらをご確認ください↓




価格がリーズナブルなのが非常に良いです!

記念に!という方は是非 Putiアート工房 楽天市場店 さんへ!!


スポンサードリンク

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。