SSブログ

第95話 道の駅てんのう 天王グリーンランド

今日は依頼を受けていた

家族写真の撮影の為

道の駅てんのう 天王グリーンランドへ。(秋田県潟上市)

雨は降ってませんでしたが

湿度が高いのか蒸し暑い感じ

10時から約2時間程の撮影で

ここみちゃん大丈夫かな?(飽きないかな?)と心配していましたが

依頼してくださったphotographerの

谷 幸仁さんの上手な撮影やアシストもあり

順調に進みました。

こちらとしても、撮影する側の立場で考えて

このアングルかな?とか

ここでここみちゃんの笑顔だ!とか

素人なりにちょっと工夫。

とは言え初めての経験だったので

いろんな面で勉強になりました。
(不手際な部分があったかもしれません・・谷さんすみません)

撮影してくださった 谷 幸仁 さんですが

風景写真・家族写真・カップルフォト・お試しカット・団体サークル撮影等

幅広くこなす方です。

今回我が家は家族写真のサンプル用として依頼を頂いたので

無料で撮影していただけましたが

普通に撮影依頼をしても費用はめちゃくちゃリーズナブルな設定です

撮影技術はTwitterに投稿されている画像を見ても分かるように

アングルや構成・編集等を見ても一流だと思います!

記念日の思い出等、大事な写真を撮ってもらいたい!という方は

是非 谷 幸仁 さんをお勧めします!!
Twitterアカウント名は @yukiriphoto です


撮影画像は今日このブログに載せることはできませんが

後日撮影画像のデータは頂けるとのことでしたので

画像を頂き次第載せようと思います

どんな感じで写っているか、非常に楽しみです~
(顔の小じわまで綺麗に写ってそう・・)

谷さん、本当にありがとうございました!!



撮影を終え

せっかくだからと道の駅てんのうを散策

道の駅の直売所は入ったことがありましたが

その他は未開拓

事実、今日撮影した場所の存在自体知りませんでした・・
(まさかあんなに遊具等があったとは・・)

今回はスカイタワーと池の動画を撮影
その動画はこちら


スカイタワーはそれほど高くはないですが
景色はなかなかでした。

池は・・あんなに鯉がいるとは・・

正直大量すぎてちょっと気持ち悪い感じでした(汗)

ただ家族で訪れるには非常に良い場所ですので

お近くにお寄りの際は

是非立ち寄ってみてくださいね~

直売所もなかなか広いですよ。


スポンサードリンク

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。