SSブログ

第93話 コイケヤポテトチップス牛乳味とエルサ

先日食料を買いにスーパーへ行ったんですが

そこで牛乳味のポテトチップスを発見

「こんなのあるんだ!」

どんな味なのか気になり

ついつい購入

食べてみた動画はこちら


正直

食べれなくは無い味

風味は牛乳っぽい感じで、甘い。

コイケヤさんはいろいろ変わったフレーバーを作りますね~

個人的には梅味が好きです。


次は先日イオン土崎店で購入したエルサ人形

夕方ヒマだったので

家族みんなでイオン土崎へ

ゲーセンですこし遊び

なんとなくおもちゃ売り場へ

値引きコーナーの様な売り場があり

そこを見ると・・

マジカルミュージカルエルサというまあまあリアルな人形が・・

値段は驚きの700円!!

「これ安くない?」

通常だといくらかな?

どんなに安くても3000円以上はする感じ

これはお得!ということで購入

マジカルミュージカルエルサで遊ぶ様子はこちら


なかなかの逸品でした

700円って安っ!!

他にも以前のプリキュア(プリンセスプリキュア)も安く売ってました

通常8000円以上のものが3000円

安い!安いけど今の価値からすると高い。

もう一息値段下がればな~・・

給料日前でちょっと厳しいから

来月まだ売れ残ってたら考えよう

でも最近

ここみちゃんはプリキュアよりも

ディズニーキャラが好きなようで

それほどプリキュアに食いつかない・・

プリキュア買わなくてもいいかな(笑)

スポンサードリンク

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。