SSブログ

第90話 話題の おっとっとアイス

ずいぶん久しぶりのブログ更新になりました

最近動画撮影することがなくて・・・(汗)


今日は今話題の

「おっとっとアイス」を食べてみた動画関連です

これファミリーマート限定発売ということで

新国道のファミマで購入(一応2個)

わくわくしながら食べてみました↓


ふたを開けるとおっとっとの香り

いざ!食べてみると・・・

「うっ・・・」

こ・これは・・・・

我が家では好きと言った人はいませんでした

よく商品化したな~と・・

まあ、あくまでも趣向は人それぞれなので

美味しいと感じる方もいると思います。

まだ食べていない方は是非お試しください。

ファミマにしか売ってませんので、ファミマへ。

ついでにもう一つ動画のご紹介

先日イオンで買わされた(笑)トイストーリーのパズル80ピース

80ピースはまだ早いと思いましたが

なんとかかんとか完成できました


ここみちゃんのモノマネが笑えました。


そうそう

今日はマニアックなビジネス書を買いに

秋田駅前のジュンク堂書店に行ってきました

購入し、目の前の横断歩道を渡っているとき

見覚えのある美人さんが向こうから歩いてきました

「あ!幸坂さんだ」

妻も一緒だったので

「ほらほら、幸坂さんだよ!」

丁度、ここみちゃんを見ていて妻は見れず

一応書いておきますが

幸坂理加さんとは

秋田のABS(TV局)のアナウンサーさんです。
(ABS news everyのお天気キャスター)

ほぼ毎日TVで見ている方です。

夕方の4時頃でしたが

その後7時からの生ニュースに出ていましたので

出勤前だったのかな?とか勝手に想像。

握手を求めればよかった~

次回どこかで出会ったら声かけてみます!

スポンサードリンク

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。