SSブログ

第71話 クレーンゲームの戦利品

今日は前回の記事で最後に書いた

ママの戦利品で遊ぶここみちゃん動画です

もう大漁でした

ママの腕は超上達してました
暇があるとYoutubeでクレーンゲーム動画を見て
研究してます(笑)
研究が役に立っているんですね~

しかしおもちゃ関係が増えすぎて
置く場所に困る感じ・・

少々処分しないと・・・


こちらはおやすみ前に
ここみちゃんとママが遊んでいる様子


楽しそうです。

こちらは
健康によさそうな書くメーカーのヨーグルト食べ比べ

ここみちゃんもママも一口二口しか食べなかったので
ほとんどパパが食べたので
翌日お腹がくだっちゃいました(汗)


ここからは
パパの暇つぶし動画です
まずファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス



こちらは私が普段つかっている
動画編集ソフトの紹介

初心者でも簡単に使えて
直観的な操作が可能
基本的な編集機能はすべて搭載されているので
重宝してます。
モザイク処理もできますが
かな~り手間暇かかります(汗)

動画編集ソフトをお探しなら
こちらはおすすめです!
価格も安いし。

スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。