SSブログ

第21話 帰省から帰ってきて

ようやく

今日

ママとここみちゃんが帰ってきました

いや~長かった。

帰ってくるなり
「パパだっこ~!」
あ~いつもの感じ

ちょっと夕飯作るのが面倒だったので
手抜きですが
近くのスーパーへ

すぐ食べられる物を買いに・・

車から降りると
「だっこ~」
よしよし
いくらでもだっこするよ~
と思いながらだっこだっこだっこ

買って帰ってきたら
疲れました

さすがに12キロ強をずっとだっこするのは
しんどい!

でも甘えてくるので
ついだっこしちゃいます

今日はママが若干ヒステリックです
帰りの道中
運転疲れもあるだろうし
ここみちゃんと二人きりの時間も長かったこともありで

ここみちゃんが悪戯すると
すぐキレ気味になります

まあしょうがないですが・・

こういう時は私がフォロー
といかず
私もイライラ
とはいえなんとか我慢して
久しぶりのわが子と遊ぶのでした

昨日の夜ママから送られてきた動画があったので
投稿しました

https://youtu.be/pXW5mK-MMSU


なにはともあれ
無事帰ってきてくれてよかった。

スポンサードリンク


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 2

フッキー

こんばんは^^

夏休みで帰省されていたのですね。

我が家も2週間くらい家族が帰っていたので、
久しぶりに独身を満喫しました。

最初は羽のばすぞと思うのですが、1週間たつとだんだん寂しくなって
返ってきた時には普段よりも優しく接してしまいますね。


だっこだっこ、かわいいですね。これからも最高のパパであり続けましょう。

応援してます
by フッキー (2015-08-19 22:50) 

kokomi

コメントありがとうございます
コメントに気づかず、返信が遅くなりすみません。

帰省中1人の時は徐々に寂しくなりました
帰ってくればきたで
最初は超優しく接するんですが
しばらくすると少しずつイライラ・・

こんなんじゃダメですよね
太平洋なみにココロを広くして
パパ!パパ
と来てくれるように
頑張ります!!

本当に返信遅くなってすみません
by kokomi (2015-09-05 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。