SSブログ

第18話 ママとここみちゃんが帰省

実は15日の夜から

ママとここみちゃんで
ママの実家に帰省中

帰ってくるのは19日の予定

パパは仕事があるので留守番なんですが・・

超ヒマ!

信じられない位ヒマ!

あまりにヒマでパソコンばっかりいじってる今日この頃

ということもあって
昨日なんとなく自分の肉声を入れた動画を作ってみました
後から見直すと
ちゃんと喋れてないのが情けないですが・・

普段は
「パパー何して遊ぶ?」とか
「抱っこー」とか
とにかく遊びたがるので

正直仕事で疲れてる時はしんどいんですが

それがまったく無いと
それはそれで寂しいですね

自分ひとりのアパートは
みるみる荒れてきてます

明日掃除しなきゃ!

食事も普段はパパが作ってるんですが
自分の分だけだと

即席麺や冷凍食品・・
1人暮らしの荒んでた日々の様です。

こんなんじゃイカン!!
今日は諦めて
明日からはちゃんと自炊しよう!

と今思ってます(笑)

で昨日ママから動画が届いたので
Youtube用に加工したんですが

いとこ宅へ遊びに行ったらしく
子供同士ワイワイ遊んでる様子を見て
密かに寂しくなったパパでした。
https://youtu.be/7peoc5Abiuk



スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。