SSブログ

第132話 男鹿のなまはげ館

ここ10記事程

ハタハタ関係の記事ばかりだったので

今回は通常の記事に戻します

先日

男鹿にある「なまはげ館」に行ってきました

なんとなく行ったんですが

平日だったせいかお客はゼロ

館内はなまはげの資料が多数

行って初めて知ったんですが

エリアによってなまはげの顔ってかなり違うんですね

エリアごとのなまはげも展示されているので

なかなか面白かったです。

一画にはなまはげの衣装を着れるコーナー

早速ここみちゃんとママに衣装を着せ撮影


まったく怖くないなまはげが完成しました(笑)

ゆっくりじっくり「なまはげ館」を堪能したい場合は

平日がおすすめです。

スポンサードリンク


タグ:なまはげ館
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。