SSブログ

第15話 アンパンマン回転ずしとDVD

毎月ママが購入してるんですが
小学館の学習絵本めばえ
という雑誌
DSC_3871.jpg

毎回楽しそうな付録が多数と
いろいろなキャラクターが出演するDVDも付属されていて
ここみちゃんも楽しみにしている雑誌

今回は特に
アンパンマン回転ずし遊びが一番のメイン付録ということもあり
特に購入した様です

ただこの付録
大人じゃないと作れません
すべて紙素材な為、子供だと完成する前に破けたり
そもそも作れなくて飽きます。

ママが頑張って作りましたが
20分位かかったのかな?
苦戦してました。

しかもママが作ってる間
ここみちゃんはそばにいて
作った物にどんどん触りまくるので
作業がなかなか進まず
「邪魔しないで!」とママは半ギレ状態

そんな中パパはパソコンで記事を書いたり・・
手伝えなくてごめんね(;´-`)

苦労の末ようやく完成
でこちらがその動画です
https://youtu.be/0gGe0hB9uo4


ここみちゃんは回転ずしの店員さんで
ママとパパはお客さんという設定でした。

ちなみにこちらの雑誌は700円です
付録たっぷりで
DVDもついてこの価格なら
非常にお買い得と思います。
内容も学習できるものが満載で
長く楽しめますね
これからも愛読書になること間違いなしです。

スポンサードリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。