SSブログ

めちゃめちゃ久しぶりの更新(汗)

前回の更新から1年以上経過・・

youtube投稿もかなりサボり気味。

娘は保育園を卒園し、4月10日から小学校。

早いですね~

更新していない間にいろいろなことがありました

釣りにも結構行きました

たばこをやめたせいで体形もだいぶ変わりました(10キロ増)

それまで昼は食べてませんでしたが

禁煙後、昼食をとらないと耐えられない体になり・・

おかげで店はかなり把握しました
(近いうちにブログ内で紹介します)

たまっていた動画はここ2~3日でyoutubeにUPしたので

お暇なときにでも見ていただいて

今日は釣りの話を。

直近だと男鹿の椿漁港右の磯場で

ヤリイカを釣りました

夕マズメが狙い目、高確率で釣れます。

仕掛けはスッテにササミ巻です。

その前はゴジラ岩右先端付近でホッケを釣りました

風が強めだったので、波をかぶりながらの釣行でしたが

良サイズがポンポン釣れました。

今は秋田市の中島ふ頭で釣れてるようですが

数はそれほど期待できない様子です。

明日は久しぶりに若美・五里合方面で穴釣りをし

その後

菜花・タラの芽を採る予定です。

なので予定では

明日の晩御飯は海の幸と山の幸という贅沢

最悪山の幸だけの可能性もありますが・・

結果は次回の更新で。



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。