SSブログ

第157話 かなりハタハタ釣果情報が聞こえてきましたね [釣り関係]

信頼できる釣具店さんのブログや掲示板は

どこもかしこもハタハタ釣果の情報

もはやどこでも釣れそうですね。

ただ

いつもチェックしている

マンボー釣具店の掲示板に気になる情報が・・

http://6622.teacup.com/hirosusu/bbs

どうやら北浦漁港は釣り禁止になったようです

釣り人のマナーが悪すぎる・・

確かに悪いです、それはどの漁港も同様ですが

道川はもっとマナー悪いですよ
(車を停めるスペースも広くトイレもあるので目立ってないだけ)

みなさんもマナーだけは守りましょうね。

やはり人が多く集まる漁港は荒れます

マナー違反が多いと、そのうち道川も禁止になります。

それも予想し、大量に釣るつもりもないんで

だからこその五里合狙いなんですけどね~。

何事もほどほどが大切ですよ。


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。