SSブログ

第156話 2017年12月8日ハタハタ釣れてます(道川漁港)

8日のニュースで

道川漁港では完全にハタハタの接岸と報道がありました

男鹿の船川漁港も同様

道川漁港なら完全に釣れる状態となりましたので

確実に釣りたい方は道川漁港へ。(釣り人で超満員ですが・・)

ちなみに道川漁港隣の松ヶ崎漁港では釣り人が足を滑らせ海へ転落

というニュースも合わせて放送されていました

滑らせるような場所ではないのに滑らすなよ・・

かなりご年配の方だそうですが

亡くならなくてよかってです

また完全立ち入り禁止エリアが増えるところでした。

私は今年

北側のみ狙うこととしていますので

次回の休み12日に

再度五里合漁港を見に行きます

時化が終わっていれば確実に接岸しているはず

体調もようやく8割がた回復したので

12日は北浦漁港・五里合漁港・若見漁港全てチェック

追加で戸賀漁港と畠漁港も見てきます

12日のブログ更新では釣果の報告ができればいいなと思う

今日この頃。

みなさん体調管理はご注意を!


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。