SSブログ

第109話 コイケヤポテトチップス みかん味

先日

ママがコンビニで

コイケヤポテトチップス みかん味なるものを買ってきました。

調べてみると2014年に1回目の発売

今年で3回目とのこと。

ネットでは賛否両論・・

食べてみないとなんとも言えないので

早速

実食!!



ん~

これは・・

なかなか

私は好きです!

ママの反応は微妙・・

ここみちゃんも

どちらかと言うと微妙。

賛否両論になるわけですね

今年はセブン&アイホールディングスグループでのみ販売らしいです

秋田だとセブンイレブンとかですね

確かセブンイレブンって

当初は7時開店、夜11時閉店ということで

セブンイレブンという名前が付けられたんだったかな?

中学の時は福島県郡山市に住んでいたので

セブンイレブンは馴染があるんですが

秋田って去年位にようやく

秋田1号店ができたんですよ~

都会の方にしてみたら

びっくりかも知れませんけどね。

そうそう、ミニストップはいまだに出店ないですね

季節限定のパフェを食べるのが好きだったのに・・

話題が逸れちゃいました(汗)

本当に賛否両論だと思いますが

みなさんも是非一度

コイケヤポテトチップス みかん味

ご賞味あれ!

スポンサードリンク

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。