SSブログ

第77話 秋田市御所野イオンのクレーンゲームで景品多数GET

20日はパパが仕事で
ママとここみちゃんが休み

毎度毎度ですが
そういう時は確実にイオンに出かけます

そう

クレーンゲームをやる為に!

で毎回必ず景品をGETしてきます。
(ママ凄いんです)

今回は2品GET
1品目はこちら

あくまでもおもちゃですが
一応吸います。

2品目はこちら

お弁当箱として使えます
もう少し気温が上がったら
千秋公園にでも行ってお弁当食べたいですね
そういえば東京は今日桜の開花宣言が出ましたね~
秋田市だと来月頭~中頃でしょうか
その時期になると
タラの芽も採れる時期なので
今から楽しみです。

あとここからはクレーンゲームは関係ありませんが
近所のスーパーで明星の焼そばチョコソースなるものが
激安で売られていたので、つい購入。
食べてみる様子を撮影しました
それはこちら

ここみちゃんは美味しいと言ってました。
パパとママは・・・
ん~・・・・
ん~まあ、なくはないかな・・
食べてみるとそれほどチョコチョコしていませんでした
リピートはしないかな?
個人の好みで大きく分かれる感じのアジでした。

で次は
最近ここみちゃんがよくやるじゃんけんです
保育園で覚えてきたと思うんですが・・・

歌がなかなか斬新
最近はこんな歌になっているんですかね~

しかしまあよく覚えたなと感心しました。

最後に
秋田市内のイオンにはクレーンゲームとプレイランド目的で
結構高頻度で行きます(御所野店6、中央店2、土崎店2の割合)
自宅から近い土崎店は夕方や夜に行くことが多いです。
みかけたら是非声かけてくださいね~

スポンサードリンク

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。