SSブログ

第72話 またまたママの戦利品 クレーンゲーム

9日はママが仕事休みで
ここみちゃんと二人でお出掛け

例のごとく
クレーンゲームでいろいろGET


相変わらず素晴らしい実績
あとは置く場所の確保だけです(汗)

次は
子供用の知育雑誌?学習絵本?といえばいいのかわかりませんが
付録が付いた月間雑誌をママが一気に4冊も購入
1日だけではすべて遊べないので
2~3日かけてとりあえず3冊遊びました
その動画です
こちらが めばえ4月号


こちらが げんき4月号


こちらは おともだちピンク3月増刊号


あと一冊はまだ遊んでませんが
この系統の雑誌って結構高いんですよ
読み終わるとゴミになるし・・・

でも読みたがるし・・

結構大変です(汗)

スポンサードリンク

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

ちゃるこ

奥様、本当にすごいですね~(*≧∀≦*)
うちもわりとUFOキャッチャー好きの夫婦なのですが
子どもが産まれてからは、あまりやらなくなりました。
物が増える生活に私が嫌気が差してしまって(笑)
めばえなどの幼児向け雑誌、一時期ハマってました(←娘が…)。
たしかにゴミが増えて嫌でしたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
でもいつの間にかブームが去ったので、きっとここみちゃんも
大丈夫なはず!?
by ちゃるこ (2016-03-12 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PageRank Checker

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。